

BASIS SOFTWARE EXPO2011

2月4日

結構、ブログ更新してなかったー!!!
まさか…ぞんび諦めたのかよ?

と思いのあなた!!!諦めないぜ。2011年の私は(笑)

ということで。

なんかコンピュータのイベントあるらしいよ?

との噂を聞きつけて、いざ行って参りました。


BASIS SOFTWARE EXPO2011

会場でかっ!!!

P2040430.jpg

こんな建物建てる金あるなら道舗装しろよ!!とか思いつつ中へ。



これは、グラフィック会社のブース。
なんと東京にも支店があるそうな。
P2040433.jpg
モノトーンでかっこいいっすね^^


きっとWi-Fi関係の会社のブース。詳しいことはWEBで調べてください(笑)
P2040436.jpg


学校マネージメント会社のブース。

EDUCATIONって思いっきりあったからただ気になった。
教材も作っているみたい。
P2040437.jpg




そ・し・て…
P2040434.jpg

はい、でたーー



我らが協力隊コンピュータ技術隊員のブース。



P2040435.jpg

情報処理技術者試験(ITEE)の模擬試験を10月に行ったのです。
このブースでは、その模擬試験のミニテストを受けることができます。

正直、全部英語だったから見ただけで目がチカチカしました(笑)
あ、ベンガル語だったら卒倒かもしれませんけどね。

ミニテスト受けた方に折り紙をプレゼント♪

よっ!!Japanease Cluture!! やっぱり日本人よね^^


話によると、テストより折り紙に夢中だったみたいですよ。

私は、ここで流れてたVTRの隅っこに映ってたAKBに釘付けでしたけど(笑)




だって日本の女子はかわいい。



なんかベンガル人群がってる!!
P2040447.jpg


これは映像関係のブース。
英語の映像教材流れてたので、がっついちゃった。
これでも一応、教育隊員だもんでね。うへへへ♪

P2040443.jpg



全体の雰囲気こんな感じです。
P2040439.jpg



もう完全に就活だよ。これ。

慣れないスーツ着てパンプス履いて行ったなー
なんちゃらフォーラムとか。

就活中の我が弟よ。くじけるなよーー
男はスーツ着ると3割増し だぞ。


お隣にある、コンピューターシティっていう電気屋さんばっかりのデパート?

の前にあったモニュメント。
P2040454.jpg


なんとこれ、全部電気関係の部品でできてます。
近くで見ると結構リアル。
思わずパチリ。


さぁ、ハウスに帰ってごはんです。
みんなで食べる飯はうまい。
P2040455.jpg


メニューはこんな感じ。
P2040456.jpg

ダッカに上がると浪費してしまうので。
節約です。ホント気をつけないとお金は消えちゃうのよね。


相変わらず美味でございました。Jばい。


あ、ごはんと汁物の位置逆だね。
ごめん、お母さん(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zonbi0322

Author:zonbi0322
あっさらーむ、あらいくん。

人口大国バングラデシュ
にて活動。
青年海外協力隊22年度1次隊
小学校教諭として派遣中。

とは言え、
ただのぐうたら新卒小娘(笑)


よく食べ、
よく笑い、
よく寝る。


それがわたくし、
ぞんびでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぞんび人口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
