スポンサーサイト


かつどう?2

1月13日

最近のぞんびさん、1年生の英語と算数を教えています。(まぁ4人だけだけど)
なんだかんだで、小学校の先生が居ないんだもの。


まあ、子どもに教えたかったからラッキー♪


前列が1年生。やんちゃです。
後列が2年生。生意気です。
P1130153.jpg

これは3年生。一番左の子の顔(笑)
P1130155.jpg



寒いからなのか!?
実は…3学年が同じ教室。


少ないからこそできるけど…とってもやりづらいよ?


今日は、木曜日(金曜日が休み)
なので午前中で授業は終了!!!

全校集会的な集まりがあるのです。まあ歌とかダンスの発表もあり♪
P1130156.jpg

いつも通り、「マダム歌って~!!!」ときましたが…
咳が半端なかったために今回は、お断り!!!!

また今度ね^^


職員室へ戻ると、算数のインストラクターのお子様!!!
前にも会ってたので、久々の再会♪

子どもってちょっと会わないだけで大きく感じるのだなぁ~って思いました。

P1130160.jpg

そのまま、そのこと会話してると…
選挙の立候補者がPTIに挨拶回りにきました!!!!!

せっかくだから、写真撮ってもらいました(笑)
P1130164.jpg

この真ん中の太っちょおじさんが立候補者。
今、バングラはDivisionという地域ごとに長の選挙が行われています。

投票は17日。
さ~て、このおじさんは当選するのでしょうか!?

乞うご期待!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zonbi0322

Author:zonbi0322
あっさらーむ、あらいくん。

人口大国バングラデシュ
にて活動。
青年海外協力隊22年度1次隊
小学校教諭として派遣中。

とは言え、
ただのぐうたら新卒小娘(笑)


よく食べ、
よく笑い、
よく寝る。


それがわたくし、
ぞんびでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぞんび人口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
