

日常

1月12日

我が任地タンガイルは寒くて死にそうです。
地方は寒くて首都ダッカは暖かい。なぜ~???

今日は、お昼に20年度1次隊のタンガイル隊員だった先輩にお会いしました。

ダッカに向かうバスに乗る、ほんの5分くらいでしたが、
会えてお話できてよかったです。救援物資もいただきました♪

ありがとうございま~す^^

ということで早速、食すことに(笑)
P1120117.jpg

めっちゃおいしかった!!
ごはん軽く3杯はいけますね(笑)
P1120119.jpg

そんでもって活動先に戻ると…

え?と思うかもしませんが、これが体育。


P1120136.jpg

PT(Physical Training)という体操です。

P1120123.jpg

どこがPhysical Training?って話ですよね~
あぁ~問題ばっかり(笑)


↓そして、謎の遊び?
P1120137.jpg

P1120138.jpg

P1120141.jpg


P1120142.jpg


P1120143.jpg


P1120146.jpg


子ども達はめっちゃ盛り上がってました。
なんかよく分かんないけど、楽しそうだったからいっか♪


活動先を後にして、お買い物へ。
寒いから服ほしいなぁ~っていつもの路上古着屋さんへ。
P1120148.jpg

こんな感じで服売ってます!!!
P1120151.jpg

掘り出し物があったりして実は結構スキです(笑)
この日も他のお店であったかそうな上着をGET!!!!

こうやって、バングラ生活に慣れていくのです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

体育ってこんなんなんだ~
最近は昼までいるけど、前は帰ってたから見たこと無かった(^^ゞ
って今も見ないけど…

ほんと子ども楽しそうだからいいんじゃない◎
プロフィール

zonbi0322

Author:zonbi0322
あっさらーむ、あらいくん。

人口大国バングラデシュ
にて活動。
青年海外協力隊22年度1次隊
小学校教諭として派遣中。

とは言え、
ただのぐうたら新卒小娘(笑)


よく食べ、
よく笑い、
よく寝る。


それがわたくし、
ぞんびでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぞんび人口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
