スポンサーサイト


Dhaka International Trade Fair

1月9日

今日は、ダッカ国際貿易フェア (Dhaka International Trade Fair) に行ってきました。

1.jpg


もう着いた途端、ひと人ヒトひと~
ふって沸くかのような人の群れ。

元々人ごみが苦手なぞんびさん。
それにひきかえ何よりもヒトが多いバングラデシュ。

この組み合わせ、残念でなりませんね(笑)



ところで、今回のフェア。
どうせ、バングラだし。しょぼいっしょ!?と勝手に思ってました・・・


いやはや…まさかの展開。
2.jpg


しょぼくなーーーーーーい!!!!!!!!!


っていうかフツーにすごいよ?これ?
期待してなかったから予想以上のわくわく感^^

まあ、広さの割りに似たようなお店ばっかり
っていうのは、バングラクオリティーだから仕方がない。

間接照明が結構かわいいお店とか。
3 (2)

ぱぱぱっぱパナソニック!!!!!!!4.jpg


天下のTOYOTA!!!!!5.jpg


そんな中にも…遊べるアトラクション!!!!
12.jpg

色んな意味で怖いです(笑)



こ~んな乗り物も^^乗りたかったな(笑)

7.jpg

決して、あの夢の国ではございません。
さすがバングラ(笑)

2-2.jpg

そして…

隊員内でうわさの

日本ブース!!!!!

8.jpg

だって、何て言ったって…

両脇には、 ○ヴァのみさとさんとアスカが!!!!!!!

しかも、アスカはPANCHIRA!!!!!!!!!

このブースをやってるオーナーの趣味みたいよ?
うひゃうひゃーーー

目のやり場に困るとは、この事ですな(笑)


なんか自分日本人だしな~とか
こうやって誤解させるのか~とか
露出の少ないベンガル人からしたら
卒倒ものだろうな~とか色々思いました。

先輩と顔を見合わせて、苦笑い(笑)


日本ブースでは、お好み焼き焼きそばを食しました。

お好み焼きはソースが甘くて…味噌田楽食べてる感じで。
焼きそばは、塩焼きそばをスパイシーにした感じ。

う~ん(笑)

まあバングラクオリティー的にはかなりレベル高かったっすよ。

9.jpg


そして…お目当ての「カルポリ」

10.jpg
ここは、カウランバザールにある手工芸品屋さん。

ぞんびの同期とシニアボランティアの方が活動されているお店なのです!!

本人たちには、会えなかったけど可愛いものがいっぱい。
大満足でした~♪

なんやかんやで夜に…

なんと10時までやってるみたい。
1月いっぱいやってるからまた行って来ようかな~

11.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zonbi0322

Author:zonbi0322
あっさらーむ、あらいくん。

人口大国バングラデシュ
にて活動。
青年海外協力隊22年度1次隊
小学校教諭として派遣中。

とは言え、
ただのぐうたら新卒小娘(笑)


よく食べ、
よく笑い、
よく寝る。


それがわたくし、
ぞんびでございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぞんび人口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
